オイラーズ"ニュージェント - ホプキンスは、後輩たちに向かってすることができます




 
ライアンニュージェント - ホプキンス(ノート)は彼の最初のcheap NHL jerseys 7つのNHLの試合にされているほど印象的な、ルーキーの感覚は、彼がビッグリーグで全シーズン残るという保証はありません。
ニュージェント - ホプキンスは、5ゴールと勝ち点7でルーキーをリードしていますが、今年のドラフトでナンバー1ピックで給油者が撮影した18歳のセンターは、、まだ、まだ恒久的なアドレスを主張することはできません。
ニュージェント - ホプキンスは彼の3年間、エントリレベルの契約を開始すると9試合のしきい値に達する前に行くには2つのゲームで、ファンは"Nuge"と呼ばれる子供が周りに固執すべきと確信している。
しかし、給油者は、意思決定を行っていない、とニュージェント - ホプキンスは、彼はすぐに彼のジュニアチーム、西部ホッケーリーグのレッドディアの反逆者に返送される場合、彼は知っていないだ。
"いいえ。まだ何も、"ニュージェント - ホプキンスは月曜日言わなかった。 "それでもただ待っている。私は(火)夜に行くと、ちょうど演奏し、その後何が起こるかを確認するつもりです。"

オイラーズコーチトムRenneyとチーム管理者が優れた得点者の決定を行った場合、彼らは彼らの手を傾けるされていません。
"私は彼が滞在wholesale NHL jerseysしている彼に言ったことがありますか?いいえ、"Renneyは言った。
オイラーはニュージェント-ホプキンス"近い将来の決定を発表する前に、完全な9試合を待つかどうRenneyも言及しなかった。
"私たちは実際に内部のタイムラインを認識しているとは思わない、"Renneyは言った。 "我々は毎日、すべての我々のプレーヤーの話、と彼は確かに我々は多くを語るものの一つです。私はそれがすべて良好だということを伝えること、ご存知ですか?子供には良い仕事をやっている。一日の終わりに、そして私は多くの、何度も言った、それは我々が見ることに仕事のボディになるでしょう。
"このプロセスに関与している他のプレイヤーは、我々は決断をしなければならないこと、あまりにも、あります。それは、我々は彼らがラインナップの一部になっているか否かの点で注意を払う必要がある他のプレイヤーの数についてです。"
ニュージェント - ホプキンスは、沈黙からすくめるながら、ファンが静かになっていない。 Renneyは、彼は木曜日にミネソタ州に2-1損失の後期ニュージェント - ホプキンスとlinematesテイラーホール(ノート)とヨルダンエバリー(ノート)の氷の時間をカットするときにブザーオイラーズの支持を持っていた。
Renneyはニュージェント、ホプキンスは彼の名簿から彼はソートなどのゲームを欠場と示唆した後、チャタリングは、無線コールインショー土曜日に轟音に変わった。
"私は約来るかその理由としての知性の欠如に驚いた、"Renneyは彼のコメントへの反応について語った。 "なぜ私は、少なくとも私が述べたないしたこと、考えていないと、どのような我々のチームは、ラインナップの中で彼なしのように見えるのでしょうか?
もし男がどれだけ貴重か知りたければ、あなたが本当にあなたはもう彼を持っていないまであなたが誰かを逃すどのくらいかわからない...私は失望のようなものだった"それはやったことの足を成長し、人々は、描画Chicago Blackhawks jerseyを開始結論は、彼は再生できないことがあります。私は、今まで彼が次の試合でプレーしないと述べたことはない。私はすべてのことを言うことはない。"
ニュージェント - ホプキンスは、土曜日にニューヨークレンジャーズ戦ラインナップにあったとゴールと2-0のアシストでポイントなしで戻って二つのゲームからのバウンス。
"彼はポイントゲームのプレーヤーだ"とホール氏は言う。 "彼は5つの目標を持っている。それは、NHLの口径ではないと言うことはかなり困難です。
"彼は犯罪を作り出すために持って来られた、と彼はそのスペードで行われている。それは彼が何をしたいかです。私は彼が入っていたし、彼が最高やったやった、と彼はさらにそれ以上のことを行うのなら、彼は今年が可能なNHLの選手になるだろうことすべてに沿って述べてきた。"
オイラーは2010年のドラフトで最初に全体的な選択、ホールに言った、彼は彼の第5ゲームの前に最後のシーズンを滞在する。当時、ホールはちょうど1アシストを持っていた。
"おそらく彼らはちょうど彼のかかとに少し彼を保ち、彼らが何をやっていると考え、働いている、"ホールは、彼らがニュージェント-ホプキンスを急ぐことはありませんドラフトの日以来、経営陣の主張を述べています。
"最後の試合前に、トムは彼に恐怖を少し与えた。ジョーダンと私は彼と一緒に遊んでね。我々は、任意の手段によって、私たちの行を変更する必要はありませんが、それは我々が遊ぶ人だから我々は、彼らがどんなチームによって立っているでしょう。私達はすべてライアンのすべてのベストのためにプル。我々は彼が一年滞在したい。"
現在のCBAの下、ニュージェント - ホプキンスとNHLのルーキーで考慮する2つのしきい値があります。
オイラーが10試合で今シーズンのニュージェント、ホプキンスを再生する場合、彼らは彼のエントリレベルの契約の初年度を使用2010 Stanley Cup Champions Red NHL Hockey Jerseyしてください。彼は無制限の無料の代理店に向けたサービスとして、今シーズンのカウントをしなくても、40試合を再生する前にオイ​​ラーは、しかし、レッドディアに彼を戻すことができます。
"私は本当にそれを心配しないでください。私はちょうど一日一日とそれを取るしようとすると、"ニュージェント - ホプキンスは語った。私はうれしいので、"今、私はここにいるよ。私はちょうど私がここに滞在する全力を尽くしている、と私はちょうど私が私ではない私がいるかどうかどうかと言わ慣れるまでそれをやり続けるつもりです。"
ニュージェント - ホプキンスは、バックツーバックの季節にNHLで最後終わったチームにとどまるために可能な限り強力な​​ケースとして約きました。