ロックアウトは、ドラッグした場合ノビツキーはドイツでエクササイズをする




テキサス州(AP)ワンスワールドシリーズは、NBAのシーズンの開始に向けて進展がない限り、ダークノビツキーが(ノート)ドイツに戻って旅を計画し始めるでしょう、以上です。
NBAファイナルMVPには、彼がそれは彼がいつでもすぐにDallas Mavericks jerseyでプレーする可能性は低いと思われる場合は、彼の個人的なコーチとトレーニングを再開しようとしている日、明らかになった。
"それは実際にルーチンに戻るための時間だ"とノビツキーはワールドシリーズのゲーム3の最初のピッチを投げ後に語った。 "オプションを開いたままになった、多分海外で何が起こっているか参照してください。"
ノビツキーは、米国で彼の13年間の野球ファンになっています。テキサスレンジャーズは、彼の地元のチームなので、さらに彼はそれらのルーツ、とは彼の名前と番号でカスタマイズ青いジャージを持っています。彼は彼らの最初のタイトルにマーベリックをリードした後、この夏の試合で始球を投げたとALのチャンピオンシップシリーズ第6戦に参加しました。彼はレンジャーズが昨年行ったときはワールドシリーズのゲームにそれを作ることができませんでしたので、彼は、出席と土曜の夜 - に参加することを熱望していた。
"私は明らかに(ダラスフォートワース)メトロプレックスを表すのは本当に誇りに思います"と彼は言った。
ノビツキーは彼がヨーロッパのチームでプレー考慮する前に、2012年初めまで待つだろうと述べている。唯一のトレーニングキャンプやスクラブシーズンの最初の2週間でこれまでのところ、彼はその時刻表を保っている。
"ロックアウトがまだ強いままの場合、私は間違いなくそこに何か1月と2月に見てんだ、"​​と彼は言った。
ノビツキーはまだ、cheap Miami Heat jerseyとの決勝戦のゲーム2の間に持続的な引き裂かれた腱の残りを彼の左手の中指で添え木を着用しています。傷害は、今では治癒したことになって、それはヨーロッパ選手権でドイツでプレーしながら、彼はそれを悪化させたと判明した。

"私はこの夏ユーロでその上にボールを取ったので、それが再びたるみのようなものだった"とノビツキーは言った。 "私は何、4、6週間、まっすぐにそれを維持するんだ。しかしそれは全然私を気にしません。それは傷つけたり、何もしていません。"
彼は手術が必要ではないと述べた。
ドイツは2012年のオリンピックを作るのは可能性を排除する、準々決勝の前にユーロからノックアウトされました。ノビツキーは、彼はそれ以来、バスケットボールに触れてもいないと述べた。
"私はちょうど心臓の多くを行うことと少し持ち上げると実行、ワークアウト、あなたが知っている、形で保持しておいた、"と彼は言った。 "季節はいつでもすぐにwholesale NBA jerseysする場合、私は準備ができていると思います。"
ノビツキーは、労働会議のいずれかに出席していないが、彼はそれを検討すると述べた。彼はそれが交渉の最新のラウンドは、和解を生成しなかったことをとても残念だと述べた。
"我々は、すべて何かが起きようとしていたこと、調停者で、私は推測、期待している、とだけ交渉が終わってしまったので、それは非常に残念だ"と彼は言った。 "うまくいけば、我々はいつでもすぐにここへ行って何かを得ることができます。しかし、それは良い見ていません。 "
ノビツキーは、ゲームに勝つために終盤のような彼らの最初の、このように勝利レンジャーズ"彼らの初優勝とマーベリックのための探求"の間にいくつかの類似点があると述べている2、自宅に向かう前に1-1でシリーズを接続します。マーベリックはその2回目でそのすべてを獲得し、これは、レンジャーズの2度目になります。
"我々は'06で行ったようにうまくいけば、彼らは昨年から学ぶとちょうどそれを閉じることができる、"と彼は言った。 "同じ年でそれを行cheap NBA jerseys うためにメトロには最高になるだろうと、チャンピオンシップを取得し、別のパレードを持っている。"
彼は彼のチームの祭典中に行ったように彼らのパレードで"我々はチャンピオンです"歌うか?